書くことは学ぶこと

学部生 都市とかカメラとか登山とか

【備忘録】彼女の別れ際の言葉たち

・君って結局冷たいよね

・前の人と会えなかっただけで忘れられるようにいつか私も捨てられるのかなって思ってたよ

・嫉妬深いのか無頓着なのかわからなかった、ちぐはぐだよね

半同棲しようと思ってたんだよ

・結婚出来なさそうだよね

・寂しいのに別れるっておかしくない?

・次の目星は付いてるから

・君は恋愛相談の相手ぐらいがちょうどよかったのかも

 

 その通りだと思います。

 自分は君が好きなら僕はいいって彼女の好意に甘えてただけでそんなに好きじゃ無かったのかもしれません。

 

 僕は誰かを愛せるのでしょうか。

 自信がないです。